Garage PaPaXXX


三十路Power
by papaxxx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
my link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GO BIG 朝の練習

e0019974_0512051.jpg
ヨシックとダイス
今回のヨシック マシンとウエアが真似したいくらいカッコよかった



e0019974_0514497.jpg
ダイスとアルベちゃん そしてターチ
ダイスのマシンが黄色になってたからSUZUKIか?なんて思ったけど外装だけチェンジなのね。



e0019974_05253.jpg
アルベちゃん
マシントラブル前 残念だったなぁ



e0019974_0522699.jpg
ダイス 
朝からめちゃくちゃ熱かった 



e0019974_0524265.jpg
ダイス 




e0019974_052569.jpg
アルベちゃんとダイス


[PR]

# by papaxxx | 2009-05-14 01:20 | FMX

FMX IN SAMEGAWA

e0019974_1111489.jpg

2009GWの最大イベント!!鮫川に行ってきた。渋滞覚悟して行ったけど、3日の早朝に出たから?がっつり渋滞は無かった。まあ所々でいつもの渋滞はあったけど、何だかんだで10時には鮫川到着。鮫川(モトパークMORI)は今回で2回目。

3日の早朝にモトパークMORI入りしたのは、50CROSSの予選に出るため。
50CROSSの予選の方は、1回目は勝ち上がったんだけど、準々決勝?で落ち・・・。
まあこんなもんでしょう。。。みんなみたいにもっともっと楽しめるように遊ぶしかないっしょ♪
BYMに通うしかないな!




e0019974_11125816.jpg


他にも撮影したのがあるけど今日はここまで。
[PR]

# by papaxxx | 2009-05-06 22:35 | FMX

e0019974_6444871.jpg

渋滞┐('~`;)┌┐('~`;)┌
[PR]

# by papaxxx | 2009-05-03 06:44

e0019974_6245246.jpg

渋滞┐('~`;)┌
[PR]

# by papaxxx | 2009-05-03 06:24

厚木 ミニモト BYM

e0019974_7164636.jpg


BYMおもしれぇ

子供も安心して走れるし、神奈川県内だし、315だね♪
[PR]

# by papaxxx | 2009-05-02 07:19

500円玉

シートレールの隙間に500円玉が挟まった

取れねぇ
[PR]

# by papaxxx | 2008-09-03 23:26

佐藤

e0019974_18375524.jpg

熊本で佐藤に出会った
byブルルン
[PR]

# by papaxxx | 2008-08-23 18:37

ビーチバレー

e0019974_8563588.jpg

鵠沼海岸でビーチバレー
サングラスで武装してしっかり観てます
いろんなところ
ベースがエロなんでw
[PR]

# by papaxxx | 2008-07-20 08:56

大人の玩具

e0019974_8561447.jpg

大人の玩具☆2008
娘に取られそうなくらい可愛い~♪
CRFかわいい~♪けど乗るのはオヤジ!
4年振り?土系の世界へ戻って来ました。
またみなさん遊んでやって下さい。ヨロシク♪
[PR]

# by papaxxx | 2008-07-06 08:56

WE2 NO☆GAIN I will try

WE2最高♪


BUPPER最高♪3分レッスン超おもしれー


e0019974_1619317.jpg

WE2持ってない人は
夜の渋谷で俺と一緒に終電ダッシュ&迷子になった
☆ぢ73のSHOPでも手に入るから行ってみそ♪



NO☆GAIN も最高♪ I will try いい感じ♪
ばっきんばっきん上がってくるし!!!

俺の持ってるsk8のDVDにも I will try 入ってた



どうやら先日のSECOバーにもメンバー来てたみたいだし
MAKI’S BLOG   “ so fuckin’ what !? ”

FMXのメンバーをはじめ、結構スゲーメンツ揃ってたんだな
改めて行って良かったよ
[PR]

# by papaxxx | 2008-07-03 18:00 | モトクロス